三重県のアンテナ工事 桑名市のアンテナ工事

2023年1月5日 桑名市の新築で外から見えない屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 桑名市のアンテナ工事 >

2023年1月5日 桑名市の新築で外から見えない屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

三重県桑名市の新築住宅で、建物の外観が気にならない地上波デジタル放送屋根裏アンテナ工事を行いました。

中京広域局(瀬戸デジタルタワー)から距離がある桑名市ですが、三重県内では最も愛知県に近い位置にあるため、建物内に取り付ける屋根裏アンテナ工事も何とか施工できるギリギリの地域となります。

この地域では狙った方向の電波を効率よく取得するアンテナ工事が必要です。
屋根の上に八木式アンテナ(魚の骨アンテナ)が最も適したアンテナ工事だと思われます。
アンテナ工事店の多くはその様なアンテナ工事を推奨すると思いますし、当店も八木式アンテナ工事をお勧めします。

しかしながら、見た目の問題で八木式アンテナ工事を敬遠される方も少なくないようです。
電波的な事だけ考えれば、屋根の上に魚の骨を乗せた方が安定して受信できることは分かっていますが、当店はお客様の強いニーズにお応えして、屋根裏にアンテナを設置する工事を行っています。

弱電界地域である桑名市でこの様なアンテナ工事を行うのは簡単ではありません。
受信不良に至るリスクが高いアンテナ工事を、業者側から買って出るような施工は、アンテナ工事業界では非常識なアンテナ工事といっても良いと思います。

当店はこの地域でも多数の屋根裏アンテナ工事を実現させてきました。
経験と実績がなければ、桑名市で施工するのは難しいと思います。

当店はアンテナ工事専門店で職人の店です。
アンテナ工事に特化していますので、桑名市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

ヘアカットに失敗しても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないようにしたいですね!

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

アンテナ工事の無料見積り

Star Antena

現地調査・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください!

アンテナ工事の無料見積もり

スターアンテナの対応エリア

-三重県のアンテナ工事, 桑名市のアンテナ工事
-, , ,