名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2022年10月17日 名古屋市千種区で光テレビからアンテナへの切り替え工事

Star Cat光のバナー
  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2022年10月17日 名古屋市千種区で光テレビからアンテナへの切り替え工事

名古屋市千種区の築4年住宅で、光テレビからアンテナへの切り替え工事を行いました。

名古屋市千種区で光テレビからアンテナへ切り替え工事

雨樋の横にコミファ光回線のモデムが取り付けられています。
今日は光回線からアンテナへの切り替え工事を行います。

名古屋市千種区で光テレビからアンテナへ切り替え工事

モデムを避けてアンテナを設置しました。
その直後、光回線の業者様がお見えになられモデムを撤去されました。
壁面部分がスッキリしましたね。

名古屋市千種区で光テレビからアンテナへ切り替え工事

アンテナ設置位置からテレビ塔方向を見るとこんな感じです。
住宅は多い地域ですが、駐車場通路などの空きスペースがありますので、そのすき間を狙って電波を受信させます。
周りの住宅は、屋根の上に魚の骨形状のアンテナが多いですね。
電気店側から見ると周辺環境が変化しても安定して受信できる八木式アンテナ工事の方が、工事も簡単ですし、後日受信不良が発生するリスクも低減できるためお勧め工事なんですが、何故か八木式アンテナ工事は人気がないので、面倒で難しいですが当店は「壁面アンテナ工事」や「屋根裏アンテナ工事」を中心に、お客様へ提案させていただいています。

アンテナ工事に対する基本姿勢の違いがアンテナ工事に現れると当店は思っています。
電波的に難しい現場だからと言って、安易に工事が簡単な八木式アンテナ工事を行うのではなく、難しいスタイルのアンテナ工事を多数行うことにより、工事職人の腕が磨かれます。
その結果として、他店では真似のできないような高度なアンテナ工事を実現させることができるようになります。

アンテナ工事なんてどこも同じ、金額だけ比べれば大丈夫だなんて思っていると、後悔することになりますよ(^^♪

名古屋市千種区で光テレビからアンテナへ切り替え工事

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
名古屋市の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、千種区で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

ヘアカットに失敗しても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないようにしたいですね!

名古屋市千種区で光テレビからアンテナへ切り替え工事

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

アンテナ工事の無料見積り

現地調査・お見積り無料

アンテナ工事の無料見積もり

スターアンテナの対応エリア

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , , , ,