三重県のアンテナ工事 四日市市のアンテナ工事

四日市市の新築でパラスタックアンテナを使用した地上波デジタル放送工事

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 四日市市のアンテナ工事 >

四日市市の新築でパラスタックアンテナを使用した地上波デジタル放送工事

三重県四日市市の新築住宅で、地デジアンテナ工事を行いました。

四日市市の新築でパラスタックアンテナ工事

先日岐阜市でパラスタックアンテナを利用して今日は四日市市でも使わせていただきました。
滅多に使わないアンテナですが、電波が弱く不安定な状況下では一定の効果があるアンテナです。
20素子のパラスタックアンテナはサイズが大きいため、台風などの影響が心配ですのであまり使いたくはありませんが、電波が受信できなければ、安定してテレビを視聴できないのでやむを得ませんね(>_<)

でも、倒壊の心配はありませんのでご安心ください。
当店は、創業20数年で3万棟以上のアンテナ工事を行ってきましたが、未だアンテナが倒れた住宅は一軒もありません。
重要なので、もう一度言います。
「アンテナが倒れた住宅は一軒もありません」
そうなんです。倒壊率ゼロを更新中なのです。

四日市市は弱電界地域ですが、条件が良ければ屋根裏に取り付けるアンテナ工事が可能な場合がある一方で、今回のようにパラスタックを使用しないと安定して受信できない地域もあります。
詳しくは現地調査が必要です。

四日市市の新築でパラスタックアンテナ工事

「屋根の上にアンテナを設置すると、倒れるのが心配」という話を時々伺います。
一度もアンテナが倒れた経験がない当店から見ると、ちょっと的外れな心配(笑)というのが正直な気持ちですが、一般の方々がそのように思うのも無理はありません。
何故なら、毎年台風シーズンを中心に、当店にも多数アンテナ修理の依頼が舞い込んでくるからです。
その全てが「他店で工事されたアンテナ」なんです。
ですので、世間ではアンテナが倒れるという現象はある程度発生しているのは事実のようです。
下手くそなアンテナ工事店に頼むと後悔しますよ(^^♪

四日市市の新築でパラスタックアンテナ工事

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する三重県でも多数の施工実績があります。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、四日市市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

ヘアカットに失敗しても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないようにしたいですね!

四日市市の新築でパラスタックアンテナ工事

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

アンテナ工事の無料見積り

現地調査・お見積り無料

アンテナ工事の無料見積もり

スターアンテナの対応エリア

-三重県のアンテナ工事, 四日市市のアンテナ工事
-, , , ,