三重県のアンテナ工事 桑名市のアンテナ工事

桑名市で新築にピッタリの壁面平面アンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 三重県のアンテナ工事 >
  3. 桑名市のアンテナ工事 >

桑名市で新築にピッタリの壁面平面アンテナ取り付け工事

三重県桑名市の新築住宅で、目立ちにくく災害にも強い、平面アンテナ壁面取り付け工事を行いました。

桑名市の新築に平面アンテナ工事

中京広域局から40㎞程度離れている桑名市は電波が弱い「弱電界地域」です。
この地域では屋根上に八木アンテナ工事が基本となります。
また近隣環境によってはアンテナでは電波が受信できない可能性もある地域です。

そんな桑名市ですが、今回は新築住宅で人気の、壁面に取り付けるアンテナ工事を行いましたので、ご紹介させていただきます。

桑名市の新築に平面アンテナ工事

アンテナはこちらの建物の裏側に取り付けを行います。
電信の引き込み口付近にアンテナ線を出しあるケースが多いですが、こちらの住宅はテレビ塔の位置を考慮してアンテナの引き込み口が設置されていました。
ハウスメーカー様の配慮か、施主様のお考えかは分かりませんが、とても良く計算された住宅だと思います。
何も考えず、電線の引き込み口付近にアンテナ配線が出ている住宅が大半ですので、事前にアンテナ設置を考えて設計施工された住宅だと一目で分かります。

桑名市の新築に平面アンテナ工事

テレビ塔方向には大きなマンションがあります。
軽微な影響はあるものの、ある程度距離もあるため、受信障害が発生するような影響ではありません。
また墓地に隣接しているため、将来的に建物が建つ可能性も低いと思いますので、環境変化も起きにくい立地と思います。

桑名市の新築に平面アンテナ工事

という事で、無事壁面平面アンテナを設置することができました。
計算された配線仕様だったため、入線口を隠すように設置することができましたので、とても綺麗な仕上がりとなっています。
ただ残念なことは、これほどまでに綺麗に仕上げることができのにも拘らず、建物の裏側ですので人目に全く触れることがなく、ほとんどアンテナが見えないという事です(笑)
他の住宅もアンテナ設置を考慮してアンテナ配線を考えて施工してほしいなあと、改めて思った現場でした。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する三重県でも多数の施工実績があります。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、桑名市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

ヘアカットに失敗しても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないようにしたいですね!

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

アンテナ工事の無料見積り

現地調査・お見積り無料

アンテナ工事の無料見積もり

スターアンテナの対応エリア

-三重県のアンテナ工事, 桑名市のアンテナ工事
-, , , ,