中津川市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2021年9月8日 中津川市の平家新築住宅で壁面設置のテレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 中津川市のアンテナ工事 >

2021年9月8日 中津川市の平家新築住宅で壁面設置のテレビアンテナ取り付け工事

岐阜県中津川市の平屋・平家住宅に、災害に強くお洒落な平面アンテナ工事を行いました。

平家の壁面にアンテナを取り付けるのは難しい場合が多いです。
取付ける位置自体は低い場所ですので、作業はし易く安全ではありますが、問題は「電波」です。
低い位置になればなるほど、周囲の建物の影響を受けやすくなりますので、設置場所の選定と受信調整がとても難しくなります。

素敵な外観の平家住宅です
盛土の上に建物が建っていますので、道路から1m位高い位置となります。
少しでも高い位置になれば電波は安定しますので、これはとても良い条件です。
建物左手にアンテナ線が出ていました。

引き込み口付近から中継局方向を確認します。
前面が道路となっており、建物のそれほど多くなく、遠くまで見通しが良いですね。
なんと!中津川中継局が目視で確認できます
これなら問題ありませんので、壁面アンテナ工事も大丈夫ですね。

建物の外壁と同系色の、ライトブラウン色の平面アンテナで施工させていただきました。
アンテナが建物に同化して、目立たない感じになっていますね

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、常時10種類以上のアンテナを常備して訪問させていただいております。
どの様な電波状況の地域でも、どの様な仕様の建物でも、お客様の自宅にベストフィットするアンテナを、訪問したその日にその場で工事を行うことができます。
全国でも屈指の品揃えとなっておりますので、きっとご満足いただけると思います。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する岐阜県でも多数の施工実績があり、この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、中津川市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。
またアンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。
中津川市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-中津川市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , , ,