岐南町のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年12月6日 岐南町で外から見えない新築4K8K対応最新型BSと地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐南町のアンテナ工事 >

2020年12月6日 岐南町で外から見えない新築4K8K対応最新型BSと地デジアンテナ工事

岐阜県羽島郡岐南町の新築住宅に、外観が気にならないBS隠ぺい工事と、地上波屋根裏アンテナ工事を行いました。

新築住宅の外観を乱すようなアンテナを、目立つ位置には付けたくない!!

アンテナ工事専門店スターアンテナに多く寄せられるご相談内容です。

ただテレビが映るだけのアンテナ工事ならば、電気工事やエアコン工事も行っている兼業工事店でも、家電量販店でも施工は出来ます。

美しく綺麗で、災害に強く、目立たないアンテナ工事は、高い技術と経験が必要となるため、専門店でないと良い施工サービスは提供できないと思います。

バルコニーの内側の低い位置に、4K8K対応最新型BSアンテナを取り付けました。

この位置ならば外からはアンテナが見えない死角となるため、建物の外観を気にする必要が無くなります。

また、バルコニー手摺で風が弱まるため、台風などの強風でもアンテナに大きな負荷がかからなくなります。

一方でデメリットとしては、生活導線上にこのような物体があると邪魔になるということになりますが、このあと、BSアンテナ横にはエアコンの室外機が設置される予定となっており、どのみちこのスペースは人が通ることのない空きスペースだという事を確認しています。

地上波は屋根裏へ設置しました。

岐阜県は電波が弱い地域ですが、慎重に電波調査を行えば施工可能な場合も多いと思います。

屋根裏ですので、当然屋外からはアンテナは全く見えません。

台風の心配も要りません。

紫外線や雨にアンテナがさらされないので、長持ちもします。

アンテナ工事専門店スターアンテナ一番人気のアンテナ工事スタイルです。

これで、BSも地デジも外から見えませんので、外観を気にする必要はありません。

各部屋で最終受信チェックを行い、工事完了となります。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐南町のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , , ,