多治見市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2020年12月2日 多治見市で垂直波受信の新築小型地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 多治見市のアンテナ工事 >

2020年12月2日 多治見市で垂直波受信の新築小型地デジアンテナ工事

岐阜県多治見市の一戸建て新築住宅で、小さな可愛らしい地上波デジタル放送アンテナ工事を行いました。

個性的な佇まいの一戸建て新築住宅です。

建物の外観を乱さない、小型のテレビアンテナ工事を紹介します。

建物の裏側にアンテナ引き込み口が出ていました。

アンテナを屋根の上に出さずに、軒下の高さで抑えた位置にアンテナ設置しました。

この場所は建物裏側ですので、このスタイルであれば正面入り口の駐車場やエントランスからは、アンテナが死角となって見えない位置となります。

高さを抑えることにより、強風からもアンテナを守ることができます。

多治見市のこの一角は、多治見中継局受信地域となりますので、アンテナを縦向きに設置します。

縦向きにしたときに、スマートになるようなアンテナをセレクトして施工させていただきました。

如何でしょう?お洒落なアンテナ工事だと思いませんか(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-多治見市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,