各務原市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

各務原市N様邸:軒下に小さな地デジテレビアンテナ工事★可愛いと評判

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 各務原市のアンテナ工事 >

各務原市N様邸:軒下に小さな地デジテレビアンテナ工事★可愛いと評判

岐阜県各務原市の既存住宅の方から、半年前に他店で屋根裏アンテナ工事を行ってもらったが、先日リフォームしてから、映らなくなってしまったとの修理依頼をいただきました。

築30年のお住まいです。

半年前に屋根裏にアンテナ工事をされたそうですが、、、、、

 

リフォーム後から受信不良とのことです。

お調べしたところ、電波の状況が変わったのか?屋根裏では受信可能ポイントを見つけ出すことができませんでした。

恐らくリフォーム前も受信は出来ていたけど、ギリギリの状態だったのではないかと思います。

屋内設置は諦めて、屋外設置をご提案させていただきました。

 

テレビ塔方向は開けており、障害物は無いようです。

この環境であれば、電波状況は良好です。どのようなアンテナ工事も可能です。

屋根上に八木アンテナは避けたいとのご要望でしたので、、、

 

軒下に小型デザインアンテナにて施工しました。

通常は屋根上に突き出して施工するのですが、特に上げる必要性はありませんでしたので、今回は下に下げる方法で施工しました。

こうすることで、強風にさらされることが低減し、さらに災害対策となります。

 

とてもお洒落な仕上がりに、お客様もお喜びいただいたようです。

各務原市は圏外となりますが、テレビ愛知もバッチリ受信できています。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-各務原市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,