岐阜県のアンテナ工事 本巣市のアンテナ工事

弱電界地域である岐阜県本巣市でも壁面テレビアンテナ工事★価格費用比較

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 本巣市のアンテナ工事 >

弱電界地域である岐阜県本巣市でも壁面テレビアンテナ工事★価格費用比較

電波が弱い地域では、壁に設置するデザインアンテナは施工できないという訳ではありません。

弱電界地域である岐阜県本巣市でも施工させていただきました。

この地域で壁面施工は簡単ではありませんので、施工を嫌がる工事店も多いと思いますが、入念に事前調査を行い適切な施工を行えば、設置できないわけではありません。

高い施工技術と手間はかかりますが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、各地で多数壁面工事を行ってきました。

 

電波塔方向に見通しが効くポジションを選定し、将来の環境変化なども考慮しながら設置場所を絞り込んで行きます。

 

当然電波の事だけでなく、見映えも重視して施工させていただいております。

良いポジションが見つかりましたので、受信エリア外のテレビ愛知も、壁面設置でも受信ができました。

 

この地域は雪も多いため、落雪対策も重要です。

設置したのは軒下位置ですので、屋根から雪が滑り落ちても影響はありません。

壁面アンテナ工事は、災害に強いアンテナ工事でもあります。

 

屋内配線処理を行い、最後に全室のテレビ端子で受信確認行い、工事完成となりました。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岐阜県のアンテナ工事, 本巣市のアンテナ工事
-,