岐阜県のアンテナ工事 羽島市のアンテナ工事

岐阜県羽島市新築住宅☆小型テレビアンテナ壁面工事☆可愛い❤️ですね

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 羽島市のアンテナ工事 >

岐阜県羽島市新築住宅☆小型テレビアンテナ壁面工事☆可愛い❤️ですね

スターアンテナ のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

岐阜県羽島市の一戸建て新築住宅に、可愛い小型のテレビアンテナ工事を行いました。

デザインアンテナ壁面工事ですね。

羽島市は電波塔がある愛知県瀬戸市から距離があります。そのために、屋根上に魚の骨アンテナを勧められるケースが多いようです。

工事店側から見ると、屋根上に魚の骨アンテナを設置した方が、簡単で楽であることと、後日受信不良の連絡が入る可能性がある工事は、勧めたくありませんからね🎵

でも本当にそうでしょうか?

スターアンテナ 職人は、そうは思いません。

入念に設置場所を厳選して、適切な工事を行えば、壁面施工であっても、何ら問題はないと考えております。

多くの場合、この入念な調査が面倒なので、壁面へのアンテナ工事は敬遠される傾向にあります。

屋根上にアンテナを設置すれば、簡単な調査だけで済みますので、工事店としては、わざわざ面倒な調査を買って出る必要はありませんからね‼️

アンテナ工事専門店スターアンテナ は、業者都合によるアンテナ工事ではなく、お客様が求めるアンテナ工事を提供しております。

面倒ではありますが、ご希望のアンテナ工事を実現出来るよう、最大限お手伝いをさせていただいております。

過去には、他店で断られた住宅も数多く施工させていただきました。

また、他店では行っていない手法を使ったアンテナ工事も行っており、皆さんが想定されていない施工方法を提案させていただくこともあります。

アンテナ工事専門店ならではの、高品質アンテナ工事を提供させていただいております。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 羽島市のアンテナ工事
-,