愛知・岐阜でアンテナ工事をお考えの方、必見!

愛知・岐阜のアンテナ工事専門|Star Antena

アンテナ工事 岐阜アンテナ工事施工実績 羽島市のアンテナ工事

岐阜県羽島市の戸建て新築住宅|施工事例のご紹介

更新日:

Star Antenaのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県羽島市の一戸建て新築住宅に、デザインアンテナ屋根馬工事を行いました。岐阜県は本来テレビ愛知受信不可エリアで、テレビ愛知は観られない地域ですが、アンテナの設置位置によっては受信できる場合もあります。普通に壁面設置も可能でしたが、テレビ愛知を受信させるためには、屋根の上にアンテナを設置しないとダメな環境でした。テレビ愛知は外せないとのことでしたので、テレビ愛知一局だけのために、このようなスタイルのアンテナ工事となりました。お客様の中には、ケーブルテレビなら確実にテレビ愛知が観られるので、毎月数千円をかけて視聴される方もいらっしゃるようです。テレビ愛知一局だけのために、10年で10万円以上の出費となりますが、それだけの魅力があるのですね。人によって価値観が違うのでなんとも言えませんが、大きな出費ですのでよく考える必要がありますね。この度はStar Antenaにご依頼いただきありがとうございました。

★大手電気店などでは、経験の浅い職人でも確実に安定受信ができるよう八木アンテナを勧められます。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。

★Star Antenaは経験豊富な職人が、施工難易度の高いデザインアンテナを自信を持って施工します。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しており、実物をご自身の手に取り建物に合わせて選ぶことができます。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、お待たせすることなく工事ができるのはStar Antena以外にはありません。

★アンテナ工事15000円~などの価格につられて依頼したら驚き価格だった。Star Antenaよりも高かった。というお話しをよく聞きます。大切な新築住宅のアンテナ工事を15000円~に任せるのですか?15000円~の工事内容は確認されましたか?ご依頼に際しては業者選びを慎重にしましょうね。

★ハウスメーカーや家電量販店に依頼すると、多くは元請け→下請け→孫請けとなっており、価格もその分高くなります。また担当した人が熟練者か新人さんかにより、施工品質にバラつきがあります。家を建てたハウスメーカーに依頼したり、大手家電量販店に依頼すれば安心と思っていませんか?

多分高い買い物をするだけだと思います。工事を行うのは、結局は人です。依頼した〇〇ハウスや、〇〇電気が行う訳ではありません。下請け、孫請けが行うのです。当店はハウスメーカー、工務店、家電量販店の下請け工事も行なっております。魚をスーパーで買うより、漁師から直接買う方が新鮮で安く買えるのではないでしょうか?何となく安心という気分を買いたい方なら否定はしませんが、、、

★家電量販店の大半はエアコン工事屋さんです。エアコン工事屋さんがアンテナ工事を行っています。エアコン工事屋さんが行うアンテナ工事は、蕎麦屋職人がラーメンを作るようなものです。麺類という共通点はありますが、技術・技法は別々のスキルが必要です。エアコン工事屋さんのアンテナ工事の出来栄えは大丈夫でしょうか?美味しいでしょうか?なかには照明や電気工事まで行うレストランみたいな工事屋さんもおられますね。

★Star Antenaでは、最新の工事内容を毎日公開しております。文字だけでは分からないアンテナ工事を写真を交えながら解説しております。腕に自信があるからこそ公開できるのであります。様々な住宅のアンテナ工事をご参考にして下さい。アンテナ工事は美しく綺麗で、しっかりした工事が必要です。

★愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。お客様の希望を叶えられるアンテナ工事を行っております。

興味のある方は下の緑のボタン『詳しくはこちら』をクリックしてくださいね

アンテナ工事画像

-アンテナ工事, 岐阜アンテナ工事施工実績, 羽島市のアンテナ工事

Copyright© 愛知・岐阜のアンテナ工事専門|Star Antena , 2018 All Rights Reserved.