自動返信メールが届かない場合は
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。
- お客様がお使いのメールサービスやセキュリティソフトにより迷惑メールと誤判断され迷惑メールフォルダ・削除フォルダに隔離されている
- お問い合せ時のアドレスの入力間違い
- メールサーバーの容量を超えている
- 携帯のドメイン指定受信拒否を設定されている
お使いのメールサービスによっては自動的に受信メールを「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に移動する設定になっている場合がありますので、削除フォルダや迷惑メールフォルダ等もご確認下さい。
上記をご確認いただいてもメールが届かないようでしたら、まことにお手数ですが、弊社公式LINEからご連絡下さい。