一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2022年2月10日 一宮市で未使用のアンテナ撤去工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

2022年2月10日 一宮市で未使用のアンテナ撤去工事

愛知県一宮市の既存住宅で、アンテナ撤去工事を行いました。

光回線からアンテナに切り替えられる方がみえる一方で、アンテナから光回線に移行される方もみえます。

既に何年か前に光回線にされておられたようですが、その際に屋根の上のアンテナはそのままにしておられたようです。
最近老朽が進行し、強い風が吹くと大きく揺れるようになったようで、倒れて落下してしまう前に撤去のご依頼をいただきました。

だいぶ進行していますね。
倒れるのも時間の問題でしょうね。
撤去工事は、ただ単にアンテナを撤去するだけではありません。
アンテナ本体はもちろん、周辺のワイヤー類も撤去します。
また、撤去後の穴から雨水などが侵入してこないように補修作業も必要となります。

安全性の面からも、撤去作業はアンテナ工事専門店に依頼しましょうね(^^♪

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,