愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

2021年12月18日 日進市の新築で目立ちにくい地デジと4K8K対応最新型BSアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

2021年12月18日 日進市の新築で目立ちにくい地デジと4K8K対応最新型BSアンテナ工事

愛知県日進市の新築で地上波とBSアンテナ工事を行いました。

こちらの住宅にアンテナ設置を行います。
前面道路から見た建物正面の写真ですが、アンテナはこの建物の反対側に取り付けます。
つまり、こちら側からはアンテナは見えない位置となりますので、建物の外観を気にしなくてもよいアンテナ工事を行います。

建物反対側の破風部分に、サイドベース施工にて小型のデザインアンテナとBSアンテナを取り付けました。
BSアンテナは完全に死角に入っていますので、正面玄関側からはアンテナは見えません。
地上波アンテナも屋根上には出ていますが、極力高さを抑えた施工となっていますので、こちらもほとんど見えることはありません。

角度を変えて見てみましょう。
バッチリですね。

当店は、ただ単にテレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、美しく綺麗で、災害に強く、長期間安定した受信ができるアンテナ工事を提案させていただいています。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、日進市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥💦

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

下手な美容師にカットされても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないよう注意しましょう

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-, , , , , , ,