千葉県のアンテナ工事 袖ケ浦市のアンテナ工事

2021年10月15日 袖ヶ浦市の新築でブラック仕様の4K8K放送対応BSと屋根裏地上波アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 千葉県のアンテナ工事 >
  3. 袖ケ浦市のアンテナ工事 >

2021年10月15日 袖ヶ浦市の新築でブラック仕様の4K8K放送対応BSと屋根裏地上波アンテナ工事

千葉県袖ヶ浦市の新築住宅で、建物の外観に合わせたテレビアンテナ工事を行いました。

黒い外壁の片流れ屋根新築住宅です。
なるべく目立たず、建物の外観が損なわれないアンテナ工事を行います。

先ずはBSアンテナ、

BS放送は南西方向、午後2時の時点で太陽光線が差し込む位置であれば、どこにでも施工できます。
バルコニーの内側に外から見えないように施工する事も可能でしたが、今日のお宅は東側が玄関でこちらの西側は建物の裏となり、アンテナ自体前面道路からは見えない位置となります。
であれば、敢えて隠す必要もないので、壁面への取り付けとしました。
見えない位置ですが、建物の外観に合わせてブラック仕様のアンテナで施工しました。
使用したアンテナは4K8K対応最新型BSアンテナです。

アンテナ線は建物反対側に出ていましたので、この位置まで延長しています。

アンテナ線見えますか?
殆ど見えないと思います。
アンテナのみならず、アンテナ線も目立たず施工するのがアンテナ工事専門店スターアンテナの施工スタイルです。

アンテナ工事の出来映えは、このアンテナ配線工事によって大きく差が出ます。
アンテナ配線工事は、アンテナ工事職人の腕の見せ所でもあります(^^♪

次は地上波、

もうこれは屋根裏アンテナ工事一択です。
スカイツリーの完成により、千葉県全域で電波事情が良くなりました。
ここ袖ヶ浦市でも格段に向上しましたので、この様な屋根裏アンテナ工事が可能です。
特段の事情がない限り、袖ヶ浦市では屋根裏アンテナ工事は可能だと思います。

建物内にアンテナを取り付けることにより、

  • 台風などの強風でも、アンテナが倒れたり方向がズレない。
  • 紫外線や風の影響がないので、アンテナが長持ちする。
  • 鳥が止まることがないため、アンテナ周りが汚れない。
  • 外からアンテナが見えないので、建物の外観が気にならない。
  • 標準工事は追加料金無料で施工しています。

たくさんのメリットがあるので、当店一番人気のアンテナ工事となっています。

当店は地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知している、千葉県在住の地域スタッフが施工していますので、袖ヶ浦市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じように、工事店・工事職人により出来栄えが変わります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術差が大きい工事サービスです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません。
残念な工事で後悔したくないですよね(^^♪

40年後にスターアンテナに依頼して良かったと思っていただけるアンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-千葉県のアンテナ工事, 袖ケ浦市のアンテナ工事
-, , , ,