愛知県のアンテナ工事 愛西市のアンテナ工事

2021年2月25日 愛西市の新築で、小屋裏・天井裏・屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 愛西市のアンテナ工事 >

2021年2月25日 愛西市の新築で、小屋裏・天井裏・屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

愛知県愛西市の新築住宅で、地デジアンテナ屋根裏工事を行いました。

愛知県西部の愛西市は、地上波デジタル放送のテレビ塔がある瀬戸市からは離れた地域のため、愛知県内では最も電波が弱い地域となります。

電波が弱い地域では、屋根裏へのアンテナ設置は難易度が高い工事となりますが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、この地域でも多数の屋根裏アンテナ工事実績がございますので、ご安心ください。

屋根裏はこんな感じです。

今日の住宅は、ウレタン吹き付け断熱仕様の住宅です。

柱や梁、筋交いなどがたくさんありますね♬

住宅密集地ではありませんので、屋根裏内の電波状況は概ね良好です。

一番電波事情の良さそうな、この小屋束柱に取り付けを行いました。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事店です。

この地域の地理的特性・電波特性を熟知しておりますので、全国対応の工事店では真似のできないこの地域に最も適したアンテナ工事を提案させていただいています。

またアンテナ工事に特化していますので、エアコン工事など兼業工事店では行わない専門性の高い特殊アンテナ工事も行っています。

新築のアンテナ工事をご検討中の方は、一度ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 愛西市のアンテナ工事
-, ,