半田市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年2月3日 半田市で人気の屋根裏地デジアンテナ新築取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 半田市のアンテナ工事 >

2021年2月3日 半田市で人気の屋根裏地デジアンテナ新築取り付け工事

愛知県半田市の新築住宅で、台風でも安心の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

半田市はテレビ塔のある瀬戸市から距離がある地域のため、電波はあまり強くありません。

そのため、アンテナ設置ではなく光テレビやケーブルテレビを導入されておられる住宅も多い地域です。

毎月費用がかかるため、10年20年利用すると驚くような金額となります。

アンテナは初期費用のみで月々の費用は発生しないため、長期間利用すればするほど両者の格差が広がります。

できればアンテナを取り付けたいと思われる方も多いと思いますが、弱電界地域のため屋根の上に八木アンテナ工事を行うことが多いようです。

アンテナは取り付けたいが、屋根の上に魚の骨アンテナはお洒落じゃないと悩んでおられる方に朗報です。

最近人気の屋根裏アンテナ工事です。

屋根裏アンテナ工事は様々なメリットがあります。

  1. 屋内にアンテナを設置することにより、台風など強風でもアンテナが倒れたりしません。
  2. 紫外線・風雨・塩害からアンテナを守ることができるため、長持ちします。
  3. 鳥が止まってアンテナ周りが汚れたりしません。
  4. 外からアンテナが見えないため、外観が気になる方も安心です。
  5. アンテナ工事専門店スターアンテナでは、屋根裏標準工事は追加料金無料で行っています。

この地域で、屋根裏アンテナ工事を行うのは簡単ではありません。

この地域の地理的事情・電波的事情を熟知したアンテナ工事職人が施工いたしますので、長期間安定した受信環境を整えることができます。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、全国対応の大手アンテナ工事店では真似のできない、地域密着型のきめ細やかなアンテナ工事を提供しています。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-半田市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,