愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

2021年1月17日 清須市新築地デジ壁面デザインアンテナ据え付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

2021年1月17日 清須市新築地デジ壁面デザインアンテナ据え付け工事

愛知県清須市の新築住宅に、壁に取り付けるテレビアンテナ工事を行いました。

本日は典型的なデザインアンテナ壁面工事のご紹介です。

建物右手のベランダ内側に、地上波デザインアンテナを取り付けていきます。

ベランダからテレビ塔方向を眺めます。

清須市の郊外地区のため、住宅が密集という状況ではありません。

お隣りまでも距離あり、電波的にも問題はありません。

テレビ塔の方向にアンテナを向けることにより、受信感度が最大値となりますので、この様に斜めにアンテナを取り付けます。

どの様な建物にもお洒落に施工できるのが、デザインアンテナの凄いところですね(^^♪

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、常時10種類以上のアンテナをご用意して伺いますので、どんな建物、どんな電波状況でも、お客様のご自宅にベストフィットするアンテナ工事が可能です。

訪問したその場で、実際に手に取ってアンテナを確認していただくことが可能です。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-, ,