名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年11月24日 名古屋市中川区でケーブルテレビから屋根裏アンテナへ切り替え工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年11月24日 名古屋市中川区でケーブルテレビから屋根裏アンテナへ切り替え工事

名古屋市中川区の既存住宅で、ケーブルテレビからアンテナへの切り替え工事を行いました。

中川区から見てテレビ塔は東方向。

市内中心部を電波が通り抜けるため、名古屋市内では電波状況はあまり良くない地域となります。

また、住宅も比較的多い地域となるため、屋根上でにアンテナ工事が基本となる地域となります。

そんな中川区で、屋根裏へのアンテナ取り付けは大変難しい工事となります。

施工できない場合も少なくありません。

そのような事情から、工事店によっては調査すら無意味ということで、屋根裏アンテナ工事の相談さえ行っていない所もあるようです。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、難易度の高い中川区でも多数の屋根裏アンテナ工事を行ってきました。

他店で断られた住宅も、多数施工させていただきました。

アンテナ工事は職人仕事です。

腕の良い職人や経験値の高い職人がいる一方で、経験の浅い職人や仕事がイマイチの職人もいます。

技術力の高いアンテナ工事店もある一方で、エアコン工事などと兼任している兼業工事店もあります。

アンテナ工事をご依頼の際は、工事店選びはとても重要ですよ(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,