名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2020年10月20日 名古屋市昭和区地デジ八木アンテナ設置工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2020年10月20日 名古屋市昭和区地デジ八木アンテナ設置工事

名古屋市昭和区の新築住宅で、テレビアンテナ取り付け工事を行いました。

従来からある、一般的な八木アンテナ工事です。

昭和区は住宅がとても多い地域です。

マンションなども多くあります。

特に隣家との間が少ないケースが多く、壁面へのアンテナ設置は厳しい地域です。

この様な環境の地域では、無理をして壁面設置を行うより、屋根上にアンテナ設置をお勧めしています。

屋根上であれば、写真のように遠くまで見通しが良く、電波状況も格段に向上します。

屋根上にアンテナを取り付けると、台風で倒れてしまうのが心配だとおっしゃる方が多いようですが、アンテナ工事専門店スターアンテナでは、過去20年間7000棟以上のアンテナ工事を行ってきましたが、

「倒れたことなど一度もありません!!」

無事故・無違反?なんです(笑)

一般の方々が想定されておられる以上に、工事店・工事職人の技術差があります。

しっかりした工事を行えば、アンテナが簡単に倒れたりはしません。

こちらの住宅は、太陽光パネルも設置されていますが、アンテナが影になることもありません。

過去に倒れたことなどないので、心配は無いと思いますが、万一倒れて太陽光パネルなどに損傷が起きても、各種損害保険に加入していますので、責任をもって対処させていただきます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-