愛知県のアンテナ工事 瀬戸市のアンテナ工事

テレビ塔お膝元の瀬戸市で新築天井裏・屋根裏・小屋裏地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 瀬戸市のアンテナ工事 >

テレビ塔お膝元の瀬戸市で新築天井裏・屋根裏・小屋裏地デジアンテナ工事

愛知県瀬戸市の一戸建て新築住宅で、天井裏テレビアンテナ工事を行いました。

瀬戸市はテレビ塔がある場所です。目視でテレビ塔が確認できます。

愛知県内ではテレビアンテナ設置には最高ランクで条件が良い地域です。

アンテナも設置場所は自由自在、何処にでも設置できます。

テレビ塔方向に隣家がありますが、全く影響はありません。

ここに10階建てのマンションが建っていても恐らく大丈夫でしょう。

とても好条件の立地でしたので、迷わず屋根裏となりました。

屋根裏でも、測定器の値はビンビン状態です。

何処でもそれなりの受信強度を確保できますが、その中にあっても感度が一番良いところ、将来周辺環境が変化しても影響が軽微だと思われるところを選んで施工していきます。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 瀬戸市のアンテナ工事
-,