愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

日進市で建物の死角を利用した完全に見えない地デジBSアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

日進市で建物の死角を利用した完全に見えない地デジBSアンテナ工事

愛知県日進市の一戸建て新築住宅で、外から見えないテレビアンテナ工事を行いました。

階段ホール上部のが陸屋根になっており、玄関や駐車場から見上げるとちょうど死角となります。

赤丸付近にアンテナを設置すれば、外から見えないアンテナ工事が可能です。

では早速、陸屋根部分に登ってみましょう♪

陸屋根に登りました。

地上波テレビ塔方向は開けており、特に問題はなさそうです。

測定器で測ってみると、問題どころかビンビンに良い値を示しています。

浅い作りの屋根ですので、ギリギリまで下に下げて施工します。

小さな地デジアンテナと4K8K対応BSアンテナの組み合わせです。

下からも見上げてもらい、アンテナが完全に死角に納まっているのを確認します。

建物から出ているアンテナ線が届かなかったので、途中で延長しました。

防水処理を施し、念のために直接雨があたらない水切り板金の下で結合させました。

数年経過すると、この部分が紫外線で劣化して、雨水が浸水することがあるので、当店はこのようにしています。

最終チェックを行い工事完成です。

人からは完全に見えないですが、鳥さんたちには見えるかもしれませんね(^^♪

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-,