愛知県のアンテナ工事 稲沢市のアンテナ工事

稲沢市新築平家住宅で超小型の地デジアンテナ工事:施工保証期間8年

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 稲沢市のアンテナ工事 >

稲沢市新築平家住宅で超小型の地デジアンテナ工事:施工保証期間8年

愛知県稲沢市の一戸建て新築平家住宅に、とても可愛らしい小型デザインアンテナ工事を行いました。

本日の住宅は平家です。

平家は高さが低いので屋根上であっても、地デジアンテナ工事が難しくなります。

まして、外壁や屋根裏など低い位置への設置は、さらにハードルが高くなります。

屋根裏を見てみましたが、この住宅は屋根裏がとても狭く、握り拳程度しかスペーサーがありませんでした。10㎝程度のスペースでは、残念ながらアンテナ自体納めることができませんので、屋根裏は断念します。

屋外は黄丸位置にアンテナ線が出ていました。

 

平家住宅という、アンテナ設置には不利な建物ではありますが、テレビ塔方向は空き地になっており、隣家も少しズレた方向にあるため、近隣の建物の影響はあまりありません。

 

壁面へデザインアンテナ施工も可能な状況ではありますが、アンテナを少し前方向に出した方が、更に電波状況が安定しましたので、今回は破風の裏側に金具を取り付けて、小型で可愛いアンテナで仕上げました。

建物に合わせてブラック仕様のアンテナです。

このアンテナは、破風と同じような明るい茶色バージョンもありますので、この場合はそちらでもお洒落になると思います。

 

多くのアンテナ工事店は、アンテナは1種類のみしか、用意されていません。

色は数色用意されていますが、当店のように何種類も常時用意している工事店は他にはありません。

建物や設置場所に合わせて、待つことなく即日その場で実物を手に取り、確認しながら工事ができるのは、当店以外にはありません。

 

アンテナ工事専門店ならではの品揃えと確かな技術で、高品質なアンテナ工事を提供しております。

新築に最適なアンテナ工事をお探しなら、ご相談お待ちしております。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 稲沢市のアンテナ工事
-, , ,