岩倉市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

岩倉市M様邸 最新型4K8K放送対応BSと地上波デジタルアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 岩倉市のアンテナ工事 >

岩倉市M様邸 最新型4K8K放送対応BSと地上波デジタルアンテナ工事

愛知県岩倉市の一戸建て新築住宅に、4K8K放送対応最新型BSアンテナと地デジアンテナ工事を行いました。

今日の現場はいたって普通の現場です。

特筆すべきことは特にありませんが、この様な普通の現場が、一番多いパターンとなりますので、これからアンテナ設置を検討されておられる方の、ご参考になればと思い紹介させていただきます。

 

バルコニーの右端の位置にアンテナ設置しました。

雨樋の後ろ側にアンテナ引き込み口がありましたので、この位置がベストポジションと思われます。

 

田んぼの中の一軒家的環境ですので、地デジ受信は全く問題ありません。

今日は本当に気が楽なアンテナ工事ですね。

こんな現場ばかりだと嬉しいのですが(笑)

 

地上波アンテナのすぐ下にBSアンテナを設置しました。

BSアンテナはどの位置でも設置可能ですが、アンテナ配線の関係で地デジアンテナの近くの設置としました。

 

ハウスメーカー様側で8分配器が設置されていました。

実際使っているのは5カ所のみのようです。

各部屋で受信状態の最終確認を行い、工事完成です。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-岩倉市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,