名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市緑区で安い価格で美しい新築テレビアンテナ工事を行っています

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市緑区で安い価格で美しい新築テレビアンテナ工事を行っています

アンテナ工事専門店スターアンテナは、東海三県の様々な地域で、安価で強固なアンテナ工事を提供している工事店です。

名古屋市緑区の一戸建て新築住宅に、4K8K放送対応最新型BSアンテナと、小型の地上波デジタル放送テレビアンテナ工事を行いました。

アンテナ工事専門店スターアンテナは、地域一番最安値で、綺麗で美しい仕上がり、災害にも強いアンテナ工事を提案しています。

 

今回設置した場所は建物北側。

緑区から見て地上波電波塔は北方向。アンテナ入線口がこの付近でしたので、ちょうど良い位置にアンテナ線が出ていました。

 

テレビ塔方向には隣家があります。

アンテナ設置位置から見ると、遮られるような感じです。

測定器で調査すると、多少の影響はあるものの、大きく受信に影響がでる値では無いようでしたので、この位置で設置することにしました。

 

ここが入線口です。

ボックスが幾つかありますが、アンテナの他に、電話線や光ケーブル等をここから建物内へ入れていく設備となります。

上部には、電線も引き込みされていますね♬

BS放送は南西方向ですので、手摺りの上部で角度をつけて施工します。

 

この住宅はテレビの端子が6カ所あります。

今日から全てのお部屋で、地デジ・BS・スカパー!・4K8K放送をご覧いただけます。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,