一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市で、安い価格の屋根裏テレビアンテナ工事お探しの方必見

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市で、安い価格の屋根裏テレビアンテナ工事お探しの方必見

アンテナ工事専門店スターアンテナは、お値打ちな価格で、屋根裏テレビアンテナ工事を行っております。

愛知県一宮市で多数施工させていただいております。

使用するアンテナは、電波状況・屋根裏仕様・近隣状況などにより使い分けて施工しております。

屋根裏は電波が乱反射しているため、アンテナ設置位置を決める作業はとても重要です。

屋根裏アンテナ工事は、事前調査をしっかり行えば、長期間安定して使用することができるアンテナ工事です。

 

乱反射の原因は建物構造材です。

柱・梁・野地板・外壁、様々な建材が住宅に使われています。

設置位置が数センチ違うだけで、電波状況が変化します。

いろんなポイントを確認して、状態が良い場所を絞り込んで行きます。

電波が不安定な空間ではありますが、屋根裏構造材の位置が毎日変わるわけではありませんので、一度場所を決めれば、安定して受信が可能となりますので、ご安心ください。

 

近隣状況も極めて重要です。

電波塔方向に隣家があります。この影響で全体的に電波が弱まっています。

これについても、影響が軽微になる場所を考えながら施工して行きます。

 

BSアンテナ工事も行いました。

最新型4K8K対応BSアンテナです。

BSアンテナは必ず屋外に設置しないと電波が受信できません。

お彼岸の午後2時に太陽光線が差し込む場所ならどこにでも設置可能です。

 

 

今回は普通に施工させていただきましたが、ご希望により外からアンテナが見えないように、建物の死角となる位置に設置することも可能です。

興味がある方はご相談ください。

 

建物側は、既に4K8K放送に対応していますので、本日行ったアンテナ工事で、すべての部屋で、地デジ・BS・スカパー!・4K8K放送をご覧いただけるようになりました。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

https://antena-k.jp/works/
上記URLで最近の施工事例を紹介させていただいております。

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,