愛知県のアンテナ工事 長久手市のアンテナ工事

愛知県内で最上級電波環境の長久手市で天井裏・屋根裏アンテナ工事取り付け

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 長久手市のアンテナ工事 >

愛知県内で最上級電波環境の長久手市で天井裏・屋根裏アンテナ工事取り付け

愛知県内でも、屈指の電波状況が良い長久手市で、スターアンテナ 一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

地上波電波塔に近い長久手市は、電波状況が総じて良好で、愛知県内でもトップクラスの受信環境の地域となります。

他の地域では施工できなかったり、難易度が高い屋根裏アンテナ工事も、多くの住宅で施工は可能です。

この地域では、過去屋根裏アンテナ工事ができなかった事例は、1例のみでしたので、余程特殊な環境及び住宅構造でなければ、大半の住宅で施工は可能です。

 

周辺には大きなマンションも多い地域ですが、電波塔に近い立地のため、このような大きな障害物があっても、受信にはあまり影響は無いようです。

他の地域の方々からみると、羨ましい限りですね♬

 

工事自体も、とても楽です。

電波状況が良くない地域では、屋根裏内で電波状況の良い場所を、あちらこちら探して回るのですが、この地域ではどの場所に設置しても、一定の受信レベルは確保できます。

経験の浅い職人や、技術力が低い工事店でも、それなりに施工ができると思います。

 

でも、アンテナ工事専門店スターアンテナ は、この恵まれた環境であっても、そのことに甘んじることはせず、屋根裏内でも最良の受信ポイント、将来的に環境の変化が生じても、影響が軽微で済むように、慎重に設置場所を選択して行きます。

どのような現場であっても、決して手を抜くような工事は致しません。

 

今回は地上波のみの工事でしたが、建物自体は4K8K放送に対応した仕様になっておりますので、4K8K放送をご覧になりたくなったら、またのご依頼お待ちしております。

 

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

https://antena-k.jp/works/

上記URLで最近の施工事例を紹介させていただいております。ぜひご覧くださいね♬

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-愛知県のアンテナ工事, 長久手市のアンテナ工事
-,