名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

アンテナが倒れてしまった名古屋市緑区の住宅でアンテナ交換工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

アンテナが倒れてしまった名古屋市緑区の住宅でアンテナ交換工事

それほど古くないアンテナですが、何かの拍子で倒れてしまったようです。

因みに他店で施工されたアンテナです。

当店では、過去7000棟以上アンテナ工事を行いましたが、未だアンテナが倒壊した事例は一度もありません。

しっかりとした施工さえすれば、簡単に倒れることはありませんが、もう屋根上にはアンテナを取り付けたくないとのことで、ご相談をいただきました。

アンテナ工事は職人仕事です。

工事店を選ぶ際は、工事価格も重要ではありますが、それ以上に施工品質が重要です。

高いお金を出して工事しても、すぐ倒れてしまったり、受信不良が出てしまうような残念な工事では、大きな後悔をすることになりますよ!

ご注意くださいね(^^♪

 

 

 

倒壊したアンテナを撤去して、壁面デザインアンテナを設置しました。

電波状況は良好で、大きなアンテナは必要ないようでしたので、小型デザインアンテナで仕上げました。

外壁に合わせてブラック仕様のアンテナです。

 

 

 

電波塔方向左手に4階建てビルがありますが、少しずれているようで、このビルの影響はありません。

遠くまで見通しの良い、アンテナ工事には良好な立地です。

 

 

 

 

問題はアンテナ配線。

アンテナ設置場所にはアンテナ線が来ていませんでしたので、雨樋を伝わせて入線口まで延長して行きます。

この線はこのあと、屋根の上を跨がせて、建物反対側まで延長させています。

このように施工することにより、アンテナ配線はほとんど見えなくなり、美しく奇麗な仕上がりとなります。

 

 

 

宅内の情報ボックスです。

何故かケーブルテレビ用のブースターが設置されていました。

最終的に、各部屋のテレビ端子で受信状況を確認し工事完了となりました。

 

 

この度はスターアンテナ に、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,