名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

外から見えない屋根裏テレビアンテナ取付工事★名古屋市緑区の新築

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

外から見えない屋根裏テレビアンテナ取付工事★名古屋市緑区の新築

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋市緑区の、一戸建て新築住宅に、当店一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

アンテナを建物内に設置することにより、外観を気にする必要がなくなります。

綺麗な新築住宅ですから、アンテナなどの住宅設備は、出来ることなら見えない方が良いですよね♬

壁に設置するアンテナ工事もお洒落ではありますが、屋根裏であれば外からは全く見えなくなります。

 

 

 

ただ見えなくなるばかりでなく、

1.紫外線や風雨にさらされないので、アンテナが長持ちします。

2.台風などの自然災害の影響を受けません。

3.外から見えないので、見映えよりも、受信感度の良いアンテナを選んだり、設置ポイントの選択肢の広さなど、施工の自由度が向上します。

良いことが多い屋根裏テレビアンテナ工事ですが、建物の構造や近隣の環境などによっては施工できない住宅もあります。

屋根裏工事は、建物構造材などの影響も受けるため、屋外と比較して施工難易度が高くなります。

工事店側からすると、はっきり言って面倒くさい工事となりますので、屋根裏工事はお断りや、追加料金を請求される工事店も多いようです。

スターアンテナ は屋根裏標準工事は追加料金なしで施工させていただいております。

 

他店では断られた住宅も、多数屋根裏アンテナ工事を行ってきました。

アンテナ工事専門店ですので、他店では行わない特殊な手法、通常は手間がかかるため行わない工事手法、お客様が想定されていない手法など、様々な方法でアンテナ工事を行っております。

こんなことや、あんなことができるの?と、驚きの声を多数いただいております。

 

企業秘密な部分もありますので、ブログでは紹介できない工事もあります。

アンテナ工事なんてどこも同じだなんて思っていたら、後で後悔しますよ(^^♪

新築で、長期間安定した受信ができるアンテナ工事をお考えの方は、ご相談くださいね

 

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

スターアンテナ

愛知・岐阜・静岡・三重の東海、東京・神奈川・千葉・埼玉の関東、大阪・京都・奈良・滋賀の関西で多数のテレビアンテナ工事を行っているアンテナ専門店スターアンテナです。これまでに30,000以上の地デジアンテナ・BSアンテナを設置してきました。 スターアンテナの熟練のアンテナ工事職人が行う高品質な施工は、多くのお客様からご好評をいただいております。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,