一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

アンテナ工事専門店による屋根裏テレビアンテナ工事/愛知県一宮市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

アンテナ工事専門店による屋根裏テレビアンテナ工事/愛知県一宮市

スターアンテナ のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

愛知県一宮市の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ 一番人気の屋根裏テレビアンテナ工事を行いました。

今日の住宅は一宮市。

一宮市は愛知県の北西部で、電波塔のある瀬戸市から距離がある地域です。もう少し西へ行くと岐阜県になります。

中電界地域ですが、一宮市内でも旧尾西市、旧木曽川町、今伊勢町などの西部、北西部は電波が弱くなります。

特にローカル局であるテレビ愛知は、一宮市の中心部を越えた地域は一気に弱くなり、受信レベルがギリギリまで低下します。

このテレビ愛知1局だけのために、アンテナ工事内容が大きく変化する場合も少なくありません。

厄介と言えば厄介ですが、このような厳しい環境ですと、アンテナ工事店の力量差が現れて来ますので、アンテナ工事職人からみるとファイト✊‼️が出てくる地域でもあります。

屋根上に八木アンテナを設置する工事と比較して、屋根裏アンテナ工事は、施工難易度が格段に上がります。

施工技術が低い業者や、経験が浅い職人さんでは、施工できない場合もあります。

スターアンテナ は、経験豊富なアンテナ職人が、調査施工を行っておりますので、他店では施工できないと言われた住宅でも、多数壁面デザインアンテナ工事や、屋根裏アンテナ工事をさせていただきました。

また、今日の受信状況だけでなく、将来的な環境変化にも影響が出ないアンテナ工事を、提案させていただいております。

災害対策も重要です。

スターアンテナ では、過去6000棟施工させていただきましたが、未だ台風で倒壊したアンテナは一軒もありません。

ただテレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、長期間安心してご利用いただけるアンテナ工事を、提供させていただいております。

価格も地域一番安値を目指しております。

複数の工事店で見積りをされる事をお勧めします。

ぜひ他店と比較検討してくださいね🎵

比較は価格だけでなく、

1.美しく綺麗な工事か?

2.災害に強いか?

3.長期間使えるか?

なども比較検討をお勧めします。

(むしろ、価格よりもこちらの方が重要だと思いますよ🎵)

この度は、スターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,