名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築テレビアンテナ名古屋市守山区◆最新テレビアンテナ名古屋市守山区

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

新築テレビアンテナ名古屋市守山区◆最新テレビアンテナ名古屋市守山区

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市守山区の新築住宅に可愛い小型のデザインアンテナ設置工事を行いました。

アンテナ引き込み口のすぐ近くに設置できましたので、アンテナ配線もスッキリして、とても良い仕上がりとなりました。
ご覧のように、たいへん小さな可愛いアンテナです。こんなに小さくてもバッチリ受信できますので、ご安心ください。
地域によっては、もっと大きなアンテナが必要な所もありますが、守山区は電波状況が良い所が多いので、こんな小さなアンテナでも大丈夫なんですね。
小さい方が、風を受ける面積が小さいので、台風なんかでも安心ですね。また、なにより目立たないのが一番ですね。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,