尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築デザインアンテナ愛知県尾張旭市・テレビアンテナ工事愛知県尾張旭市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

新築デザインアンテナ愛知県尾張旭市・テレビアンテナ工事愛知県尾張旭市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県尾張旭市の新築住宅にデザインアンテナ取付工事を行いました。

アンテナ取付位置からは瀬戸のデジタルタワーが見える環境です。電波状況はこれ以上ないくらい良好な状態です。尾張旭市は本当に恵まれた場所ですね。

アンテナ引き込み口が西側でしたので、設置場所の東側までアンテナ配線をやり直します。雨樋の横に見えますね。あえてここに通したのは訳があります。
表通りから見て雨樋の陰にアンテナ配線が隠れるようにする為なんですよ。ご覧ください、全く見えませんよね。
更に玄関正面から見上げると、あらまあ、アンテナ本体まで見えなくなりました。
スターアンテナでは、見えない、目立たないアンテナ工事を推奨しています。アンテナ工事の出来映えにお客様もご満足いただけたようです。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-