名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

守山区アンテナ倒壊☆アンテナ取り付け名古屋市守山区で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

守山区アンテナ倒壊☆アンテナ取り付け名古屋市守山区で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市守山区でアンテナ倒壊による撤去とBSアンテナ・地デジアンテナ工事を行いました。

ご訪問時には倒れてはいないものの、アンテナが斜めに傾いていて倒れる寸前の状態でした。

鉄製の屋根馬の足が1本錆びて折れています。3本足で何とか持ちこたえている状態です。とても危険な状態です。
危ないので早速撤去しました。
八木アンテナが立っていた場所は鳥のフンまるけです。八木アンテナは素子に鳥が止まり易いため、だいたいどこもこんな感じですね。
新しく小型のデザインアンテナとBSアンテナを設置しました。このアンテナは上部が平たいので鳥が止まりにくくなっています。もうあんな風には汚れないと思いますよ。
設置場所も屋根馬ではなく破風に突き出し金具で取り付けしましたので、ガッチリと止まりました。アンテナが傾くこともないでしょう。

高さも抑えて施工しましたので、大きな台風が来ても安心です。
最新の小型アンテナの完成です。もう安心してテレビをご覧くださいね。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,