一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市地デジアンテナ工事⭐️可愛い新築アンテナ工事一宮市で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市地デジアンテナ工事⭐️可愛い新築アンテナ工事一宮市で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市で可愛い地デジアンテナ工事を行いました。

スターアンテナでよくご注文いただくスタイルのアンテナ工事となります。

先日すぐお隣りで工事を行いました。その時は普通に平面設置にて施工しましたが、こちらのお宅は残念ながら平面設置ができませんでした。

その理由は

電波塔方向すぐ横にアパートが建っており、この影響で壁に設置が難しい状況のようでした。
しかし、屋根上ならばお隣りの屋根を越えることができるため、良好な電波をキャッチすることができます。

この位置なら巨大なアンテナは必要ありません。ご覧のような可愛いアンテナでも受信可能です。テレビ愛知はもちろん岐阜放送まで受信できます。
屋根上に太陽光パネルがありますが、アンテナを設置するスペースは十分あります。

スターアンテナでは2000棟以上アンテナ工事を施工させていただいておりますが、未だ台風等で倒壊した現場はひとつもありません。屋根上であってもご心配は要りません。
今回もガッチリ念入りに施工しましたのでご安心くださいね。施工保証も6年間ついています。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-