名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市名東区テレビアンテナ/スターアンテナ/新築名東区アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市名東区テレビアンテナ/スターアンテナ/新築名東区アンテナ工事

名古屋市名東区でBSと地デジのデザインアンテナ工事を行いました。

 BSアンテナとデザインアンテナを背中合わせに施工しました。バルコニーの東の端に設置しました。アンテナの下にはエアコンの室外機があり、この場所は使用していないスペースのため邪魔にはならないようです。お洗濯物の物干しも大丈夫なスペースです。

 バルコニー中央からはBSアンテナだけが見えます。地上波デザインアンテナはBSアンテナの裏に隠れてしまいます。北玄関なので、表通りからもまったく見えません。下のお庭からも見えません。

唯一見えるのは、自分の家のバルコニーからだけです。アンテナを目立たせたい方は別ですが、建物の外観を損ねるアンテナは見えない方が良いとの考えで、スターアンテナでは基本的に目立たないアンテナ工事をお勧めしています。

良い場所に設置できたと思いますがいかがでしょうか。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・名古屋市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

https://antena-k.jp/works/
上記サイトで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-