愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

愛知県清須市でテレビアンテナ工事スターアンテナ清須市の地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

愛知県清須市でテレビアンテナ工事スターアンテナ清須市の地デジアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県清須市でデザインアンテナの壁面工事を行いました。

 中型のデザインアンテナを壁画に設置しました。アンテナ取り出し口から離れた場所に取り付けしましたので、配線をずーっと引っ張る作業を行いました。

 壁と軒天井の角に沿わせて配線します。紫外線に強いアンテナ線を使用しましたが色が黒いためアイボリーのテープでお化粧しました。

あまり目立たなくなったと思いますがいかがでしょうか?

 お隣りとの建物の位置関係でこの場所に設置しました。理由は

 建物と建物の間に見通しがあり、電波が一番良く受信できる場所だったからです。

 壁に対しフラットに設置ができました。配線も殆ど気にならないと思います。アンテナ配線取り出し口が建物反対側に出してありましたが、そのような建物でもご覧のようにキレイな仕上がりで施工させていただくことができます。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・清須市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-