あま市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2022年6月9日 あま市の新築に建物の外観に合わせた地上波平面アンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. あま市のアンテナ工事 >

2022年6月9日 あま市の新築に建物の外観に合わせた地上波平面アンテナ取り付け工事

愛知県あま市の新築に、お洒落な平面デザインアンテナ工事を行いました。

あま市の新築に地上波平面アンテナ取付工事

淡いアイボリー色の2階建て新築住宅です。
壁面に最新型のデザインアンテナを設置して行きます。

アンテナ線の引き込み口が建物左手にあります。
テレビ塔は建物右側ですので、右方向から電波が飛んできます。
なので、バルコニー内壁に東向きにアンテナを取り付けます。

周辺の様子

テレビ塔方向にはマンションがありますが、少し離れていますので大きな影響はありません。
前面道路の向かい側の空き地や駐車場に将来建物が建つ可能性がありますが、2階建てくらいの建物なら受信不良に至るほどの影響はないと思われます。

テレビアンテナはしっかりとした工事を行えば、40年近く利用できる優秀な住宅関連設備です。
今日の事だけでなく、将来的な環境変化も見据えて施工する事がとても重要です。

ベージュの壁にベージュのアンテナを設置

建物の外観に合わせて、ライトブラウン色の平面アンテナで施工させていただきました。

壁面にアンテナを取り付けることにより、

  • 台風などの強風でも、アンテナが倒れたり方向がズレない。
  • 鳥が止まりにくい構造のため、アンテナ周りが汚れにくい。
  • スタイリッシュなフォルムは、新築住宅に最適。

たくさんのメリットがあるので、当店人気のアンテナ工事となっています。

ベージュの壁にベージュのアンテナを設置

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、あま市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じく、工事職人により仕上がりや受信性能が大きく異なります。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店間の技術格差は大きいです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません⤵😥

お店の実力は施工実績や、

お客様評価で判断できます。

ヘアカットに失敗しても、一カ月もすれば元に戻ります。
不味いラーメン食べても、明日美味しいもの食べれば大丈夫です。
アンテナは一度設置したら40年!
残念な工事で後悔しないようにしたいですね!

ブースターを設置

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-あま市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , , ,