名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年10月24日 名古屋市西区の新築でブラック仕様の4K8K対応最新型BSアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2021年10月24日 名古屋市西区の新築でブラック仕様の4K8K対応最新型BSアンテナ工事

名古屋市西区の新築で、外から見えない地デジと、建物の外観に合わせた黒いBSアンテナ工事を行いました。

連日たくさんの方々からアンテナ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
日の暮れも早くなり、辺りが暗くなってしまい、鮮明な写真が取れなく申し訳ございません。

今日のお宅は、緩い片流れ屋根構造の2階建て新築住宅です。
黒い外壁に合わせて、建物左手にブラック仕様の4K8K対応最新型BSアンテナを取り付けました。

近くで見るとこんな感じです(^^♪
BS放送は波長が短い電波で送られていますので、受信に際しては必ず屋外設置が必要となります。
屋外にアンテナを取り付けても、目立たないようにしたいという方も、この様なアンテナを使用すれば、目立ちにくくなりますので、ご検討ください。

地上波は毎度おなじみの、屋根裏アンテナ工事です。
緩い傾斜の片流れ屋根構造の建物ですので、屋根裏はとても狭い構造となっています。
限られたスペースでもアンテナ工事ができるよう、当店では様々な種類のアンテナをご用意しております。
お待たせすることなく、訪問したその日にお客様宅で最も適したアンテナ工事を完成させることができます。

西区は名古屋市内でもそれほど電波事情が良い地域ではありませんが、設置場所を厳選すれば、この様な狭い空間でもアンテナ設置を行うことができます。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、西区で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
美容院や美容師によって仕上がりが違うのと同じように、工事店により見映えや受信性能が大きく異なります。
工事店選びは重要で、各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません。

施工実績などを参考にされ、各店舗の実力を判断されることが重要だと思います。
残念な工事で後悔しないように注意しましょうね(^^♪

この度はスターアンテナにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , , ,