世田谷区のアンテナ工事 東京都のアンテナ工事

2021年10月6日 東京都世田谷区の既存住宅で小型の地上波テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 東京都のアンテナ工事 >
  3. 世田谷区のアンテナ工事 >

2021年10月6日 東京都世田谷区の既存住宅で小型の地上波テレビアンテナ工事

東京都世田谷区にある中古物件を購入された方から、地デジアンテナ工事のご依頼をいただきました。

築15年の3階建て住宅です。
前の方はケーブルテレビを利用されておられたようですが、毎月利用料のかからないアンテナ工事に魅力を感じられ、ご依頼いただきました。

建物が多い地域ではありますが、アンテナ設置されておられる住宅も多数あります。
また、スカイツリー完成以降、格段に電波事情も良くなりましたので、安定した受信も可能となりました。

テレビアンテナというと、屋根の上に魚の骨型のアンテナを連想される方も多いと思いますが、最近では様々な形状のアンテナがあります。
電波状況も悪くないようですので、3階バルコニーに小型のデザインアンテナで施工させていただきました。
これなら、台風で倒れる心配はありませんし、鳥が止まることもないので、アンテナ周りも汚れません。

それに何より、見栄えが良いですね(^^♪

アンテナ工事は地域によって工事内容が大きく変わります。
アンテナ工事専門店スターアンテナでは、東京都で最も適したアンテナ工事プランを提案させていただいています。
専門店ならではの手法も使い施工していますので、あんなことやこんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。
世田谷区でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-世田谷区のアンテナ工事, 東京都のアンテナ工事
-, , , ,