岐阜県のアンテナ工事 羽島市のアンテナ工事

2021年10月3日 羽島市の新築で黒い壁にブラック仕様の地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 羽島市のアンテナ工事 >

2021年10月3日 羽島市の新築で黒い壁にブラック仕様の地デジアンテナ工事

岐阜県羽島市の新築住宅で、建物に合わせたブラック仕様のテレビアンテナ工事を行いました。

最近はこの様なブラック仕様の住宅が多くなってきましたね♪
ただ単に、テレビが映るだけのアンテナ工事ならどこのお店でも、アンテナ工事は行っていますが、建物の外観を考慮したアンテナ工事となると、依頼先を厳選しないと後悔することになりかねません。

どの様な施工実績があるのか?
技術力は高いのか?
細かな要望を叶えてくれるのか?
とても重要ですよね(^^♪

各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありませんので、工事店選びは慎重にしましょう。

施工紹介を行います。

羽島市の郊外地区でしたので、住宅はそれほど多くありません。
お隣りも離れていますので、電波的には問題なさそうです。

という事で、小型のデザインアンテナで施工させていただきました。

羽島市は比較的電波が弱い「弱電界地域」ですが、このアンテナは比較的電波の強い「強電界地域」で使用するアンテナです。
えっ!
そんな小さなアンテナを、ここ羽島市で使っても大丈夫なの?
はい、大丈夫です。
お客様宅の立地と周辺環境を考慮して、業務用の電波測定器を使ってお調べしていますので、この様な小さなアンテナでも、問題なく施工ができます。

羽島市は、降雪も多くなる日がありますが、この様に壁面に取り付けることにより、大雪が降っても全く影響はありません。
お洒落で可愛いだけでなく、災害にも強いアンテナ工事となります。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する岐阜県でも多数の施工実績があります。
岐阜県の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、羽島市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は、しっかりとした施工を行えば、40年近く利用できる住宅関連設備です。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店・工事職人の技術差が大きい工事サービスです。
各店舗の工事金額だけ比べてもあまり意味がありません。
残念な工事で後悔したくないですよね(^^♪

40年後にスターアンテナに依頼して良かったと思っていただけるアンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 羽島市のアンテナ工事
-, , ,