愛知県のアンテナ工事 津島市のアンテナ工事

2021年10月2日 津島市の新築で外から見えないBS隠ぺい地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 津島市のアンテナ工事 >

2021年10月2日 津島市の新築で外から見えないBS隠ぺい地デジアンテナ取り付け工事

愛知県津島市の新新築住宅で、建物の外観が気にならないテレビアンテナ工事を行いました。

四角い形状の新築2階建て住宅です。
建物が多くない立地ですので、外壁に取り付けることも可能ですが、今回は更に高度な、外から見えないアンテナ工事を行います。

屋根の上はこんな感じです。
緩い片流れ構造の屋根になっており、パラペットという飾り壁で下から見上げると四角い形状に見えるように施工された住宅です。
このパラペットの内壁にアンテナを取り付けます。

屋根上の一番低い部分にアンテナを取り付けます。
笠木より少し上に出ていますが、下から見上がればこの程度ではアンテナは見えないのでご安心ください。

それから、ただアンテナが見えないというだけでなく、パラペットで風が遮られるため、台風などの強風でもアンテナの方向がズレたるすることも少なくなります。
見映えだけでなく、災害にも強いアンテナ工事となりますね(^^♪

地上波のアンテナも同様に取り付けました。
小型のデザインアンテナです。
こちらも、この位置であれば、下からアンテナは見えません。
BSとともに、外から見えないアンテナ工事の完成です。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、津島市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事は職人仕事です。
しっかりとした施工を行えば、40年近く利用できる住宅関連設備です。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店・工事職人の技術差が大きい工事サービスです。
残念な工事で後悔したくないですよね(^^♪

40年後にスターアンテナに依頼して良かったと思っていただけるアンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 津島市のアンテナ工事
-, , , ,