岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2021年9月19日 岐阜市の新築でお洒落なテレビアンテナ壁面工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

2021年9月19日 岐阜市の新築でお洒落なテレビアンテナ壁面工事

岐阜市の新築住宅で、壁面デザインアンテナ設置工事を行いました。

よくお客様から、他店に相談したら、岐阜市というだけで、壁に取り付けるアンテナはムリだとか、現地で電波測定する前に工事できないとか言われたと聞きます。
果たして本当のそうなんでしょうか?

確かに「弱電界地域」である岐阜市で、壁面施工のアンテナ工事は難易度が高い工事ですので、簡単ではありません。
しかし、調べる前からダメだという事はありません。
しっかりと電波調査を行えば、多くの住宅で施工可能なポジションはあると思います。

電波が強い地域と比較すると、面倒なのは事実ですが、「岐阜市=ムリ」ということはありません。

今回は、標準サイズのデザインアンテナで施工させていただきました。
建物に合わせて、ライトブラウンの平面アンテナです。
建物と同系色にすることにより、アンテナが目立たなくなりますよね♬

岐阜市は地域によって降雪が多いところもあります。
壁面にアンテナを取り付ければ、大雪が降っても関係ありませんね(^^♪
災害にもつい良いアンテナ工事なんですよね💯

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する岐阜県でも多数の施工実績があります。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、岐阜市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。

アンテナ工事はしっかりとした施工を行えば、40年近く利用できる住宅関連設備です。
一般の方々が想定されておられる以上に、工事店・工事職人の技術差が大きい工事サービスです。
各店舗の金額だけ比べてもあまり意味がありません。
お時間の許す限り、たくさんの店舗を比較検討されることをお勧めします。

40年後にスターアンテナで工事して良かったと言われる、アンテナ工事を行っています。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,