千葉市のアンテナ工事 千葉県のアンテナ工事

2021年9月17日 千葉市若葉区でアンテナ撤去工事

  1. HOME >
  2. 千葉県のアンテナ工事 >
  3. 千葉市のアンテナ工事 >

2021年9月17日 千葉市若葉区でアンテナ撤去工事

千葉市若葉区の方から、屋根の上のアンテナが倒れてしまったとのご相談をいただきました。

今は光回線でテレビを見ているので使用していない古いアンテナが倒れてしまったようです。

どうやらお隣りの屋根に倒れてしまったようですね😅

古いアンテナは危険ですね(>_<)

今回は幸いに屋根の上で留まってくれたので良かったですが、時には屋根から落下して人や車に損害が及ぶ場合もありますので注意が必要ですね🚑
倒れた衝撃で、お隣りの屋根瓦を破損してしまうこともありますので、使っていない未使用のアンテナは事故が起きる前に対策をされることをお勧めいたします。

話は変わりますが、ここ千葉市ではスカイツリー完成以降電波事情がとても良くなり、外壁にアンテナを取り付けたり、屋根裏に施工するアンテナ工事が、大半の地域で可能となっています。
昔のように屋根の上に魚の骨アンテナを取り付ける必要はありません。

光テレビやケーブルテレビから切り替えられる方も多くなっています。
今までアンテナ工事を躊躇されておられた方も、ランニングコストに優れたアンテナ受信に移行される方が増えてきています。

当店は地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
千葉県の地理的特性・電波的特性を熟知している、千葉県在住の地域スタッフが施工していますので、千葉市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。
千葉市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-千葉市のアンテナ工事, 千葉県のアンテナ工事
-, ,