岐南町のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2021年9月13日 岐南町の新築で建物に合わせたライトブラウン地デジアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐南町のアンテナ工事 >

2021年9月13日 岐南町の新築で建物に合わせたライトブラウン地デジアンテナ取り付け工事

岐阜県の岐南町にある新築住宅で、デザインアンテナ壁面設置工事を行いました。

こちらの2階建て住宅にアンテナを取り付けて行きます。

外壁と同系色のライトブラウンの平面アンテナで施工させていただきました。

アンテナを目立たせたくないという事で、外壁と同系色を選ばれる方が多いと思いますが、

雨樋に合わせて、黒や茶色のアンテナであったり、窓サッシの枠に合わせて白いアンテナでもお洒落な仕上がりになります。

当店はアンテナ工事専門店ですので、常時数種類以上のアンテナを常備しています。
お客様の新居にピッタリのアンテナを、お待たせすることなく訪問したその日その場で、実物をご覧いただきお選びいただくことができます。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
隣接する岐阜県でも多数の施工実績があります。
この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、岐南町で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。
またアンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。
岐南町でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐南町のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,