千葉県のアンテナ工事 木更津市のアンテナ工事

2021年8月13日 木更津市の新築で台風でも安心の屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 千葉県のアンテナ工事 >
  3. 木更津市のアンテナ工事 >

2021年8月13日 木更津市の新築で台風でも安心の屋根裏テレビアンテナ取り付け工事

千葉県木更津市の新築住宅で、外から見えない地デジアンテナ工事を行いました。

ブラックが基調の新築住宅です。
アンテナは屋外に設置するのが普通?と思っておられる方が多いと思いますが、最近では建物内に設置することも多くなりました。
アナログ時代には難しい工事でしたが、2003年から始まった地上波デジタル放送により、屋根裏へのアンテナ工事が増えてきました。
特に2013年に完成した東京スカイツリーで千葉県地区は電波事情が格段に向上し、屋根裏への設置が多くの住宅で可能となりました。

建物内にアンテナを設置することにより、

  1. 台風などの強風でも、アンテナが倒れたり方向がズレたりしない。
  2. 紫外線や風雨の影響がないため、アンテナが長持ちする。
  3. 鳥が止まることがないので、アンテナ周りが汚れない。
  4. 外からアンテナが見えないので、建物の外観が気にならない。
  5. 標準工事は追加料金無料で施工しています。

たくさんのメリットがあるため、当店一番人気のアンテナ工事となっています。

当店は地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
千葉県の地理的特性・電波的特性を熟知している、千葉県在住の地域スタッフが施工していますので、木更津市で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。
また、アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。
木更津市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-千葉県のアンテナ工事, 木更津市のアンテナ工事
-, ,