坂祝町のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

2021年8月10日 坂祝町の新築にピッタリの壁取り付け平面テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 坂祝町のアンテナ工事 >

2021年8月10日 坂祝町の新築にピッタリの壁取り付け平面テレビアンテナ工事

岐阜県の坂祝町にある新築住宅に、災害に強くお洒落なデザインアンテナ壁面工事を行いました。

当店に依頼される方の多くは、ただ単にテレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、新築住宅の外観を損ねない美しく綺麗なアンテナ工事を希望される方が中心です。
同じ値段(むしろ他店より安いですが...)なら、お洒落なテレビアンテナを設置したいと思うのは当然だと思います。

坂祝町のこの地域は、中濃局受信地域です。
岐阜県中濃地区をこのテレビ塔がカバーしており、美濃加茂市、坂祝町、関市、美濃市、富加町、可児市、御嵩町、八百津町、そして岐阜市の一部がその対象地域です。
テレビ塔方向を確認すると、迫間山の頂上にテレビ塔が目視で確認できました。
見通しが良いので、測定器で測っても品質が良く、エラーのない良質な電波が計測されました。

建物の外観に合わせて、小型のブラック仕様のデザインアンテナ工事を行います。
小型のアンテナですので、目立ちませんし風を受ける面積も小さいため、台風などの強風でも安心感があります。

アンテナ工事専門店スターアンテナでは、常時10種類以上のアンテナを常備していますので、お客様の自宅にピッタリのアンテナをお待たせすることなく、訪問したその日に実物を確認していただいたうえで、施工することができます。
これだけの品揃えをしているアンテナ工事店は、日本でも数少ないと思います。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。
岐阜県でも多数施工実績があり、この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、坂祝町で最も適したアンテナ工事を提案させていただくことができます。
また、アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。
坂祝町でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-坂祝町のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,