一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年7月7日 一宮市の新築で突き出し金具を使ったデザインアンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

2021年7月7日 一宮市の新築で突き出し金具を使ったデザインアンテナ取り付け工事

愛知県一宮市の新築住宅で、地上波サイドベース工事を行いました。

アンテナ線の引き込み口がテレビ塔と真逆の位置に出ていることと、住宅も多い環境のため無理に壁面に取り付けるのは諦めて、突き出し金具を使ったデザインアンテナ工事を行いました。

屋根の上ですと、ご覧のように見通しは一気に良くなりますので、強くて品質の良い電波がキャッチできます。

この施工方法は、壁面に取り付けるアンテナ工事と同様の手順で行いますので、風に対する強度も壁面に取り付けるアンテナ工事と変わりません。

台風を心配される方も少なくありませんが、当店は創業以来20年、一度も台風でアンテナが倒れたことなどありませんので、それほどご心配されなくても大丈夫ではないかと思っています。

2018年に尾張地方に大きな台風が来て、当店にも100軒以上の修理依頼が来ましたが、すべて他店で施工されたアンテナで、当店のアンテナは無傷でした。

アンテナ工事は職人仕事です。

腕の良い職人・センスが良い職人がいる一方で、経験の浅い職人・仕事がイマイチの職人もいます。

アンテナ工事を依頼される場合は、その辺りも良く考えましょうね(^^♪

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、一宮市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

また、アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。

一宮市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,