名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年6月23日 名古屋市名東区の新築に外から見えない地上波デジタル放送アンテナ取り付け工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

2021年6月23日 名古屋市名東区の新築に外から見えない地上波デジタル放送アンテナ取り付け工事

名古屋市名東区の新築住宅で、地デジ工事を行いました。

2階壁面にアンテナ配線が出ており、普通に外壁に取り付けも可能な建物です。

でも今回は、建物の中にアンテナを取り付けてみたいと思います。

テレビ塔方向に、大きめのマンションと名2環の高架があります。

でも、

①微妙にテレビ塔方向から外れていること

②少し距離が離れていること

③電波が強い強電界の名東区であること

などから殆ど影響は無いようです。

この地域は、アンテナ設置に向いていますよね♪

業務用の電波測定器を使いながら、最善のポジションにアンテナを取り付けて行きます。

地理的条件と周辺環境から見て問題ないとは思いますが、電波は目に見えないので測定器での確認と調整は必須です。

屋根裏は、建物構造材などの影響もあり、電波が複雑に交差しています。

 

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店で職人の店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、名東区で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

また、アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を行っており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。

名東区でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,