岐阜県のアンテナ工事 関市のアンテナ工事

2021年5月12日 関市で光テレビからアンテナへの切り替え工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 関市のアンテナ工事 >

2021年5月12日 関市で光テレビからアンテナへの切り替え工事

岐阜県関市の住宅で、光テレビを止めてアンテナへの切り替え工事を行いました。

自宅でパソコンを使わずに、スマホだけで十分な方は、ネット回線を引くよりもアンテナを取り付けた方が、月々利用料が発生しませんので、大変お得だと思います。

地デジアンテナ工事は税込22000円ですので、ネット回線に毎月5000円支払っているとすると、半年以内で元が取れてしまいます。

アンテナは設計上の標準使用期間は10年とされていますが、しっかりとした工事を行えば40年以上利用されているお宅もあるほど、長期間利用できる住宅関連設備です。

一度取付ければ月々の費用はゼロ円ですので、その差は歴然です。

車一台買えるほどの差が出てくるのではないでしょうか?

驚きですよねΣ(゚Д゚)

テレビアンテナは進化しています。

最近は屋根の上よりも、壁面に取り付けるデザインアンテナや、建物内に取り付ける屋根裏アンテナ工事が主流になってきました。

これらのアンテナ工事は、台風などの自然災害に強く外観もお洒落ですので、とても人気のアンテナ工事です。

当店は愛知県の地域密着アンテナ工事専門店です。

この地域の地理的特性・電波的特性を熟知していますので、関市で最も適したアンテナ工事プランをご提案させていただくことができます。

また、アンテナ工事に特化していますので、専門性の高い高度なアンテナ工事を実現しており、こんなことやあんなことができるの?と驚きの声も多数いただいています。

関市でアンテナ工事をお考えの方は、ご相談いただければ幸いです。

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 関市のアンテナ工事
-, ,