一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

2021年5月10日 一宮市でユニコーンアンテナ・ポール型アンテナ取り付け工事 2024年3月

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

2021年5月10日 一宮市でユニコーンアンテナ・ポール型アンテナ取り付け工事 2024年3月

愛知県一宮市で共同アンテナからポール型アンテナへの切り替え工事を行いました。

ビルの電波障害があるという事で、アナログ時代からある共同アンテナで視聴されていましたが、この度ビルの建て替えにに伴い、アンテナ設置を行うことになりました。

地上波デジタル放送となり、ビルなどの影響による電波障害は大きく軽減しましたので、アンテナを立てても受信障害が発生するような事はありませんので、ご安心ください。

ケーブルテレビなどに移行される方もみえますが、毎月利用料が発生しますので、ランニングコストがゼロ円のアンテナの方が、長い目で見るとお得だと思います。

今回設置したのはポール型アンテナと言われる、筒状の形をしたアンテナです。

とてもスマートな形状ですので、敷地境界が狭い住宅でも隣家に越境するような事はありません。

施工できる範囲が広いのが特徴です。

また、丸いフォルムは風の影響を受けにくい構造のため、大きな台風が来てもアンテナの方向がズレたるする心配も要りません。

外観が気になる新築住宅にもピッタリのアンテナ工事ですね(^^♪

マストも黒いテーピングを施して施工しました。

見映えも大切ですので、細かい部分にも拘った施工を心掛けています。

ただ単にテレビが映るだけのアンテナ工事ではなく、災害に強くお洒落で綺麗なアンテナ工事なら、アンテナ工事専門店スターアンテナにお任せください♬

この度はスターアンテナに、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,